日本製犬服&ペット関連グッズのオーダーメイド|Landy Landy Landy Landyは、オリジナルペットグッズのメーカー直販ショップです。シンプルでかわいいデザインと、生地の裁断・縫製から、刺繍・プリントまで一貫して自社工場で生産している日本製だからできる、素材・機能性にもこだわった作りの良さが特徴です。ぜひ、ペットとの生活をスタイリッシュに過ごすアイテムを見つけてください。

犬との生活 便利 おすすめ

犬との生活 便利 おすすめ 

 

 
新しいワンちゃんとの生活に必要なものは何でしょうか?

     
首輪

リード
 
フードボウル 
 
ケージ
 
トイレ用品
 
などなど、たくさんの情報の中から選んでいかなければなりません。
ワンちゃんにとって良いものなのか?
悩むところです。
 
 
パピーからシニアまで

 
パピーから飼いはじめ、10年以上パートナーとしての生活の中には人間と同様いろいろな出来事があります。

健康で何事もないことが一番良いのですが、うちの例でいっても「おなかの調子が悪かったり」「骨折したり」
 
「視力が低下してきたり」「足腰が弱くなったり」「カミナリが超苦手だったり」
 
年齢が進めばそれなりに変化がおこってきます。
 
そのような時の欲しいものは、オーナーさん毎に違うのではないかと思います。
 
市販の商品はある程度の顧客層が見込める商品になっているはずですし、お客様の中で「欲しいもののイメージ」
 
がしっかりとある場合でも、どこで作ってくれるのかわからない。
 
そんな場合に相談してみようと思えるLandyLandyを少しずつ目指していこうと思います。
 
すぐに出来る事・時間が掛かる事・現状では難しいこともあるかと思いますが、お客様と共に「あったらいいな」
 
を考えていきたいと思います。
 
どうぞ、よろしくお願いいたします。
 
テラワキ株式会社 LandyLandy
代表取締役 宮田剛志

 

 

日本製犬服&ペット関連グッズのオーダーメイド|Landy Landy

日本製犬服&ペット関連グッズのオーダーメイド|Landy Landy

Landy Landyは、オリジナルペットグッズメーカーです。シンプルなデザインと、生地の裁断・縫製から、刺繍・プリントまで一貫して自社工場で生産している日本製だからできる、素材・機能性にもこだわったモノづくりをしています。ペットとの生活がよりよいものになりますように・・    Wish To Spend Time Together Everyday

屋号 Landy Landy
住所 〒435-0052
静岡県浜松市東区天王町1997
電話番号 053-463-4788
営業時間 11:00~18:00
定休日: 土曜日
代表者名 宮田 剛志(ミヤタ ツヨシ)
E-mail info@landylady.com

コメントは受け付けていません。